不動産事務

募集要項

職種

不動産事務

仕事内容
  • 図面作成~基本的なPCスキルがあればOK
  •  契約書や重要事項説明書のチェック、家賃入金管理や契約更新、物件のメンテナンスなどをお任せします。
     物件の販売図面(案内図・外観写真・室内写真・間取り図)を作成していただく業務もございます。
     週に1-2回は物件へ足を運んで、写真撮影や決済等で外出する業務もありますので、
     内勤外勤をバランスよく取り入れて気分転換できます!
     外勤といっても、場所は一都三県内で1-3時間程度なので気分転換にはぴったりです。

  • 賃貸管理
  •  入退去全般をお任せ致します。入金管理や督促の手続き、退去時の立会い等を行います。

     ゆくゆくはリフォームの資金に関して大家さんと相談したり、リフォーム業者との折衝もお任せ致します。

  • 売買関連
  •   営業の事務サポートをお願いします。こちらに関しては経験、能力を考慮して出来る事からやっていってください。

      具体的には契約書の作成、契約立会い、融資関連、保有物件の保守管理等を行います。

    〈業務の変更の範囲〉当社における各種業務全般

応募条件
  • 宅地建物取引士の資格をお持ちの方
  • 不動産関連の賃貸または売買の事務経験
求める人材像
  • 人とコミュニケーションを取るのが好きな方
  • 自分の意見をもち、しっかり相手に伝えられる方
  • 不動産業界に興味のある方

雇用条件

       
雇用形態 正社員
給与

月給:276,000円~(※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定)
上記金額は、住宅手当、資格手当(宅地建物取引士/20,000円)を含みます

諸手当

時間外労働手当、深夜勤務手当、休日勤務手当、資格手当、住宅手当、役職手当、家族手当
通勤手当支給(上限50,000円/月)

試用期間 3ヶ月(本採用時と条件変更無し) ※延長可能性有(上限:6ヶ月)
昇給改定 年1回(4月)
賞与 年2回(7月・12月)※前年度実績:5.5ヶ月
勤務地 東京都中央区八丁堀2-21-11 八丁堀鈴らん通りビル5F
変更の範囲:会社の定める場所
勤務時間10:00~19:00(実働8時間 休憩60分)
※余裕を持った10時出社で、通勤ラッシュを避けられます。
※仕事内容によっては直行や直帰となる場合もあります。
【残業について】
残業はほとんどありません。※繁忙期は多少発生する場合もあります。
休日・休暇
  • 年間休日122日 完全週休二日制(土・日)
  • 有給休暇:初年度15日付与、最大23日/年 付与
  • その他休暇:GW休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、傷病休暇
各種保険

雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険完備
※加入要件を満たす場合

待遇・福利厚生
  • 退職金制度
  • 持株会制度
  • 慶弔金支給
  • インフルエンザ予防接種
  • 社内会合費補助
  • 健保組合契約の保養所・スポーツ施設有
  • 教育支援資金/奨学金代理返還制度(東京都福祉協議会もしくは日本学生支援機構)