不動産事務
募集要項
職種 |
不動産事務 |
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仕事内容 |
契約書や重要事項説明書のチェック、家賃入金管理や契約更新、物件のメンテナンスなどをお任せします。
ゆくゆくはリフォームの資金に関して大家さんと相談したり、リフォーム業者との折衝もお任せ致します。
具体的には契約書の作成、契約立会い、融資関連、保有物件の保守管理等を行います。
〈業務の変更の範囲〉当社における各種業務全般 |
応募条件 |
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求める人材像 |
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雇用条件
雇用形態 | 正社員 |
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給与 |
月給:276,000円~(※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定) |
諸手当 |
時間外労働手当、深夜勤務手当、休日勤務手当、資格手当、住宅手当、役職手当、家族手当 |
試用期間 | 3ヶ月(本採用時と条件変更無し) ※延長可能性有(上限:6ヶ月) |
昇給改定 | 年1回(4月) |
賞与 | 年2回(7月・12月)※前年度実績:5.5ヶ月 |
勤務地 | 東京都中央区八丁堀2-21-11 八丁堀鈴らん通りビル5F 変更の範囲:会社の定める場所 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間 休憩60分) ※余裕を持った10時出社で、通勤ラッシュを避けられます。 ※仕事内容によっては直行や直帰となる場合もあります。 【残業について】 残業はほとんどありません。※繁忙期は多少発生する場合もあります。 |
休日・休暇 |
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各種保険 |
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険完備 |
待遇・福利厚生 |
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