選考プロセス

採用までの流れ

  1. STEP1

    エントリー

    エントリーフォームよりご応募ください。履歴書、職務経歴書を添付されない場合は郵送にて提出してください。
    また、ご入力の連絡先が1つの場合、誤記載があった際に当社からの連絡が届かない場合がございます。そのため必ず電話番号・e-mailアドレス両方ともに記載いただきますようお願いいたします。

  2. STEP2

    応募書類を提出(履歴書・職務経歴書)

    ※応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。

  3. STEP3

    個人面接(1~2回)

  4. STEP4

    内定 結果通知

    ※原則1週間程度でご連絡いたします。

ENTRYエントリー

失敗を恐れず、愛(他人のため)と智慧(考えて)と勇気(行動する)を持って、
一緒に成長していきたいという方を募集しています。